『こんな形状のBAGがあったらいいのに・・・など

あなたの欲しい理想のBAGは何ですか??』




う~~ん、YUKIの理想のバッグは

ポケットとかバッグの口の開閉が楽なもの!



娘ちゃん抱えながらだとバッグの口を開けるだけでも大変で、

ファスナーに手を伸ばした拍子に体勢崩したりするから

マジックテープでべり~~っと簡単に開けられるものが好ましいです。

荷物をかなり詰め込むので、磁石のボタンのやつだと

中の物が落下しないか心配になっちゃうから

前面しっかり閉められちゃうマジックテープがいいんです!



でもね、マジックテープって音がすごいでしょ?



静かなところじゃ開閉できなくなっちゃのが困ったところなのよね。



だから、音の出ないマジックテープを

使ったバッグが理想です(^^)





パワーアップFRO.sac! “ 色柄イロイロ ” あなたならどれ? ←参加中