そう、振り返れば娘ちゃんがいるのです!



今年一年を振り返って、一番の大イベントが

出  産 !\(゜□゜)/


順調な妊婦ライフでしたが、正直色々心配もあったよ(--)



ちゃんと生まれてくるのかな?(何が起こるかわからないし・・・)

ちゃんと育てられるかな?(経済面とか、ね・・・)

ちゃんと夫婦でいられるかな?(妊娠中でもでっかいケンカもしたし)



それでも心配した分、備えができたし、深く考えることもできたから

それはそれで自分にとって有意義な時間だった!!



娘ちゃんのおかげで夫婦の絆も深まったし、

それだけじゃなく家族の絆も深まった!

娘ちゃんの誕生をものすごく喜んでくれるジャイ様一族の姿をみて、

よりいっそうジャイ様の家族ともつながりを感じることができたし、

微妙だったYUKIとYUKI母の距離感も娘ちゃんが埋めてくれました(^^)



それに今まで知らなかった世界が広がるのを感じられた!

教育テレビを見て歌ったり、踊ったりしている自分がいて、すごく新鮮!

娘ちゃんがいなければ足を踏み入れることのない、

知らない世界だもんね。



出産だけにとどまらず、これからも娘ちゃんの成長に比例して

ずっと感動が続き、増えていくのかと思うと楽しみです♪

まだまだ始まったばかりだけれど、

頑張って一人前に育てあげるぞ~~o(^-^)o

YUKIも早く一人前のおかんになるぞ~~!!




皆で集まる忘年会はalifeで♪ブログで今年を振り返ってQUOカードをもらおう♪ ←参加中