モニプラさんで

アトレージュAD+

ボディミルク(ボディ用 乳液)

をお試しさせていただきました☆


YUKIの丸見え私生活-20101210145651.jpg

以前もモニターをさせてもらったのですが、

そのことをちゃんと覚えていてくださって

丁寧な手書きのコメントが添えてあり

すっごくテンションあがりました♪♪



YUKIの丸見え私生活-20101210145714.jpg

それにボディミルクの商品に加えて、

さらに乾燥が気になる時用にと

クリームのサンプルまでついていたんですよ!!



この心遣いが嬉しいですよね♪



こちらの商品はピュアな状態のままの

ビタミンECA、アミノ酸、糖を

ナノサイズのカプセルに入れることで、

お肌のすみずみまで溶け込み、

お肌の芯まで有用成分を確実に届けてくれる優れもの!



お肌の細胞と類似した性質のナノカプセルが、細胞に溶け込み、

長く留まることで、お肌の芯までうるおいで満たしてくれるのです。



白色でうるっとした乳液を肌に乗せると

する~~っとなじんで肌に吸収され、

べたつきがなくていい感じ♪



ボディ用の乳液だとべたつきがないのは

かなりポイント高いです。

お風呂上りに体に塗りこんだ際に

べたべたしたら気持ち悪いですもんね(^^;



それに、我が家の場合は赤ちゃんから使える点

一番ポイントが高い!



伸びが良いからお風呂上りの娘ちゃんに

さささ~~っと塗りこめるし、

兼用できるからそのままYUKIも使える!




赤ちゃんとのお風呂上がりってかなりせわしない。

特に冬は室温が低いため一刻も早く着替えを完了させたいから、

さっと伸びてさっと塗れてベタつかない

ボディミルクは助かります!

時短です!



どうしても赤ちゃん優先で自分は二の次になりますから、

風呂上り直後に自分のためだけにボディミルクをつける余裕も

なかなかないもんですが、アトレージュさんのボディミルクなら

大人も子供(赤ちゃん)も兼用できるから

娘ちゃんに塗り塗りしたついでに自分もっさっと塗って

お風呂上りのみずみずしい肌にしっかり潤いのフタをしちゃえるんです♪



無香料だから男性の方も抵抗なく使えるので

親子使いだけでなく、家族使いもできる

のでオススメしますよ~~!!



アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中