モニプラさんで

オア スキン モイスチャークリーム

3日間分

をお試しさせていただきました☆




YUKIの丸見え私生活-20101111194031.jpg

お手入れがこれひとつで終わっちゃう

オールインワンクリームなので便利~~♪



こちらの商品、配合されている

『マヌカハニー』

最大のポイントなのですが、

マヌカハニーってご存知ですか?



ニュージーランドにのみ生息するマヌカの花から採取した蜂蜜のことで、

今注目の成分なのだそうです!!

マヌカハニーの多様な作用のなかでも特に注目されているのが、

優れた抗菌力。



原産国のニュージーランドでは

UMF(抗菌作用の指標)10以上が医療目的で使用されていますが、

このマヌカハニーはUMF15!!



この桁違いの抗菌力が肌荒れに効果的なんです。



マヌカハニーの働きによって

肌の表皮には天然の皮脂膜がつくられ、防御力が備わるので、

みずから潤い、トラブルに負けない健やかな美肌へと導くんだとか!



YUKIの丸見え私生活-20101111194145.jpg

実際使用してみたのですが、

蜂蜜だからとっても粘度が高く、

香りも強いものだとばかり思っていたのですが、

香りも蜂蜜ではないし、

使い心地もとてもさらっとして、

するする肌を滑っていってくれます!



保湿力をうたっているのに、

この使用感で大丈夫なのかと心配したのですが、

時間がたってもず~~っと肌がしっとりとしており

使用感と実際のギャップがすごいです。



べとつかずに、適度にしっとりしているので、

ファンデーションもすぐにつけることができますし、

ノリがとっても良いですよ♪



特にパウダータイプのファンデーションの方は

この時期、粉ふき芋のようになってしまうことがありますが、

このクリームの上からファンデーションを施せば

その心配は一切ありません!




自然の力のすごさを感じられるクリームです☆






オールインワン化粧品 マヌカリッチファンサイト応援中