初めて『詰め放題』に挑戦しました!



これです!



YUKIの丸見え私生活-20100127204121.jpg


そう。ニンジンです!



1袋99円の詰め放題。



誰もいなくて恥ずかしかったけれど、

どうにでもなれ~~~♪の精神で一人黙々と詰め込み作業。



途中でYUKIの姿を見て、おばちゃま達も一人、二人と参戦!



あまりに真剣かつ慎重に詰めるYUKIに

おばちゃまから

『上手に詰めるわね~~!』

と賞賛の声が(笑)



あっ、素人ですけども(^^;

今回が初挑戦ですけども(^^;



とりあえず、形を見ながらニンジンの上下を交互にしつつ、

時には袋をゆすって空間を開け、

ぎゅっぎゅと詰め込む。

押し込む。



一度、袋を破裂もさせたけれど、

なんとか無事詰め終わりました(`・ω・´)



一番始めにいたくせに、袋の詰め替え作業のせいで

結局一番最後までニンジンの前にいたよ(^^;



黙々とニンジンを詰め込むYUKIを

周囲はどのように思っていたのでしょうか?

うん、知りたくない(笑)




YUKIの丸見え私生活-20100127204258.jpg



YUKIの情熱と欲望の結晶である

詰め放題の結果・・・



ニンジン17本!!



う~~ん、何作ろう?(^^;



とにかく実家にもニンジンのおすそ分けしておきました☆