気になるダイヤモンドを見つけました☆



「創作ダイヤモンドこころ」で取り扱っている
「ハンドメイドダイヤモンド」

「オリジナルダイヤモンド」です。




何が気になるかというと、

ハンドメイドダイヤモンドは創作ダイヤモンドこころさんでのみ

体験することができるオリジナルのもので、

自分自身でダイヤモンドの

カットができちゃうんですって!



よく結婚10年目にはダイヤモンドを贈ろう、

なんて言われてますが、どうせ贈られるなら

こういったちょっと凝ったものがいいな☆

プレゼントはモノを貰うというよりココロを貰うものだから、

贈り手の手が加わっていると貰ったときの喜びも一層だよね。

それに、渡す方も自分が作ったダイヤモンドということで

思いいれも強くなる♪



とても素敵なダイヤモンドだな~~と思いました(^v^)




あと、もうひとつのオリジナルダイヤモンドもすごいんです!



これは、一目見たらすぐに納得してもらえますよ。

画像貼りたかったんだけれど、無理だったので

できれば直接確認してほしい!


http://www.sd-cocoro.com/


top→オリジナルダイヤモンド→桜 をクリック!



一番わかりやすいのが『オリジナルダイヤモンド』の

『桜』という作品なのだけれど、

ダイヤモンドの中心に『桜』のデザインが

刻み込まれていて、

模様が浮かび上がってくるんです!!



さりげなく刻まれているのが可愛い( *´艸`)



すごく細かい作業によって作り上げられているだろうし、

これぞ職人技だと感心させられました。

世界でここでしか手に入らないという触れ込みだけれど、

それも納得させられる代物ですよ。

これはすごいわ。



どちらのダイヤモンドにもいえるのだけれど、

『特別感』がいいんだよね☆

ダイヤモンドを身につけてる優越感に加えて、

他にはない『特別なもの』であるという事実が

より一層自分の気持ちを高揚させてくれる一品だと思います♪(´ε` )