数日前、YUKI幹事で新年会やってきました☆



サービス業の子が多いので、なっかなか時間が合わなくて、

あわや延期かと思われたのですが遅刻はぼちぼちあれど、

なんとか無事に終了。



今回でいつものメンバーが全員誕生日を終え、

三十路会へと昇格しました~~☆



出会った頃は10代だったのにね(笑)



YUKI以外は独身さんなので

三十路ともなると話題は

婚活!!








・・・と思うでしょ?



もう婚活通り越して、

乳がん検診とか

病気の話とか

健康トークが炸裂ですよ

∵ゞ(>ε<; )ぶっ





話題の内容が一気に変わりすぎてウケますよ(笑)



だけど、健康大事だよね!



今年も大きくは体調崩さないように頑張ります☆