すごいですね、えべっさん!



人と活気に溢れ、屋台が先が見えないほどまでに並ぶ様子は圧巻!!

めっちゃ楽しかったです( *´艸`)



この屋台の数だし、大阪だしってことで、店の人も色々おまけしてくれました(^皿^)

トッピングが無料になったり、商品半額分のおまけをつけてくれたり、

大盛りにしてくれたり~~♪

商売関係のお祭りだけあって、皆さん、『勉強』してくれるんだもん♪

普段、屋台の商品は普通に購入してるから

こんなに様々なお店で特典を受けたの初めてで

ありがたや~~です(^皿^)

屋台ってこんなもんなんですか?

なんかジャイ様と二人で感動してたんですが(笑)



別に味見で配ってたりしてなかったのに、

YUKIと目があった瞬間に遠くから呼びかけてくれて

ベビーカステラを1個分けてくれた時には嬉しさでパニックでした(笑)

こういうの、弱いんですよ~~(TωT)ウルウル

幸せだ~~~。




あとちょっと嬉しかったこと。

屋台の商品をコンビニ前で食べていたので、

ジャイ様だけコンビニの中にお酒を買いにいったんですよ。

そのときに店内のガラス越しにおっさんが

YUKIに笑顔で手を振ってきました。

その直後にジャイ様が戻ってきて。

ナンパってもんじゃないけれど、

まだ『女子』として扱ってもらえてるってことにニヤけてしまった。



ただでさえチヤホヤされたり、女子扱いされることが少なかったけど、

今となっちゃ皆無だから(^^;

おっさんでも心の支えになりました(笑)



とりあえず即効、ジャイ様に報告して自慢というか、

刺激をしてみたけれど、軽~~く流されました。

ちっ(-ε-)




そんなこんなでかな~~り満たされたえべっさんでした(^皿^)