モニプラさんでビーンスターク・スノー株式会社 さんの

ダイエットサポート食品

『ファインスリム スープ』3種類

を頂いちゃいました( *´艸`)



YUKIの丸見え私生活

ダイエットを始めたところにタイムリー♪


これでさらに気合いが入るってものよ(^皿^)



1食約180キロカロリーながら、

1日に必要な栄養の約1/3が補給できるし、

美容成分も入ってるんだって☆



●すっきりスイートコーン

●薫るパンプキン(ベーコン風味)

●やわらか酸味トマト



とありますが、すっきりスイートコーンをいただいてみました♪(´ε` )


YUKIの丸見え私生活

用意するのはお湯250ml。


あとはかき混ぜるのみ。



《すっきり》とかいうから、薄い感じを想像してたけれど

そんなこともなく普通においしいスープでした。

ダイエット食品は本当にどんどん美味しくなってるよね☆



温かいし、味がしっかりしているので食事を摂っているという満足感もあるから、

スープタイプのダイエット食品ていいな~~と思いました。


他の味も美味しいだろうし、明日、明後日が楽しみです( *´艸`)







1日1ポチ、クリックお願いしま~す♪

          ↓
      人気ブログランキングへ      



shop-bssファンブロガーサイトに参加中