キャスのムックを購入したのは先日お伝えしましたが、

もう一度語らせてください!!


YUKIの丸見え私生活-20090918090646.jpg

前回のキャスのムックも内容が素晴らしくって、

キャスさんのお宅を公開されていたり、

キャスさんのこだわりや素敵エッセンスが満載で、

本を眺めているだけでも心が躍りました。



その時も付録がついていたのですが、

デザインは好きなのですが、

生地がちょっと弱めだったのであまり使う機会もなく。



だけど、本の内容が良かったので、満足だったんですね。




今回、またムックが発売になるということで早速購入したのですが、

これが、相当すごい!!



あまり付録のことは知らないままに購入したのですが、

付録とは思えないぐらいにしっかりした

トートバッグで驚きました!!



完全に本が付録状態です!



メガトートというだけあり、

想像以上に大きい!


YUKIの丸見え私生活

隣に2リットルのペットボトルを並べていますが、

すっぽり入ってしまいます。



写真の色が悪いですが、実物は爽やかな

初夏の空を感じさせるような澄んだ水色です!



A4のノートを横にしてもすっぽり収まるほどのマチもあり、

その上、バッグの口が広がり過ぎないように留め具つき!

YUKIの丸見え私生活

さらに、さらに!!



トートを収納するお揃いのポーチもついており、

これまた何にでも使えて便利!



素材も前回とは違い、厚手のポリエステル。

この厚さが嬉しい。

雨が降っても、重い荷物でも大丈夫ですね( *´艸`)





スーパーなんかのお買い物にも、

図書館やスポーツジムなんかにも最適です☆



YUKI、ガンガン普段使いしますよ!!




これは、絶対、絶対、お得なので、

気になる方は即、本屋に駆け込んでほしい!





YUKIが最初に行った本屋じゃ売り切れてたから、急いで!!




本の内容自体は前回よりカタログ感がましていたので、

そこはちょっぴり残念だったけれど、

可愛い商品たちを眺めているだけで気持ちが晴れやかになりますよ☆




可愛いな~~( *´艸`)








1日1ポチ、クリックお願いしま~す♪

          ↓
      人気ブログランキングへ