夏の思い出・・・




毎年、恒例になってるのが徳島旅行!!




・・・だったのですが、今年は日程が合わずに断念(´;д;`)





残念でしたが、

今夏は淀川花火大会を楽しめたのが一番の思い出!



5年以上前に訪れたときは電車で向かい、

数時間も前から場所取りをして観覧したものです。

なんせ、動員人数がうん万人という関西を代表する花火大会ですから

混雑具合がハンパない。



今年は開始直前に現地に向かったのですが、

手段がバイクで、これが正解!!



淀川にかかる橋をバイクで走りながら、

自分の目線の高さで散る花火を眺めることができました。




普段、花火は見上げるものなので、これが新鮮。




心地よい風を感じながら

目の前に広がる淀川を見下ろし、

その水上で花開く光の芸術にうっとり。




ヘルメットをつけているので音は幾分小さくなるのですが、

走りながらも花火の振動を感じることができ、

花火を目で、耳で、体で味わえました( ´∀`)




人混みにもまれることもないし、

バイクで橋から観覧するのは、ありです!




走行中なので撮影困難で、

橋の上からの写真がご紹介できないのが残念ですが、

代わりの写真を☆



YUKIの丸見え私生活

YUKIの丸見え私生活

YUKIの丸見え私生活

YUKIの丸見え私生活


写真には残ってないけれど、心にしっかり焼き付けてます♪(´ε` )





1日1ポチ、クリックお願いしま~す♪

          ↓
      人気ブログランキングへ      





☆サッカーブラジル代表サポート飲料 ガラナ・アンタルチカを6本10名に!☆ ←参加中