モニプラさんで柿茶本舗 生化学研究所 さんの

『アスミン

(柿の葉エキスカプセル入り×21粒)』

を頂いちゃいました( *´艸`)







・・・と思ったら!!




21粒入りのサンプル品が欠品していたそうで、

本商品50粒入りをいただきました( *´艸`)



YUKIの丸見え私生活


その上、柿茶のサンプルまで入ってた。



わ~~い!太っ腹♪♪



知らなかったのですが、

柿茶って古くから民間療法として愛用されているんですって。

それに、柿って学名で

『神様の食べ物』

とも言われてるそう!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




今まで普通に柿を食べてましたが、まさかそんなにすごいものだとは!!


果実ばかりに目がいってたけれど、

柿の木って皮、種子、花、葉、幹にいたるまで

丸ごと一本活用でき有用な木なんだって。


だからYUKIが普段気にもとめてなかった柿の葉にも

ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれてるそうだ。




そして、その柿の葉から抽出したエキスを凝縮したのが

このカプセルというわけです。

YUKIの丸見え私生活

1日3粒、毎日いただいてます☆



季節の変わり目に弱いYUKIで、今週の頭は毎日ぐったりやし、

あれだけ連日鬼更新していたブログを休んだぐらい

疲れきってたので、かなり嬉しい当選品です( *´艸`)



このところ、結構疲れ果てて眠ってしまうことが多く、

ひどいときには帰宅早々、

ジャイ様にちょっとしたことで注意を受けてる最中に

寝てたこともあったんです。←最低。



だけど、アスミンをいただいてからは、

嘘みたいな話ですが、それがない。



疲れで寝てしまうことがない、というより、

睡眠時間が短くても平気です☆



その分、朝が早めに起きられるようになったので、

朝ごはんの用意が楽になりました(^皿^)



とにかく、まだ季節が変わりきってないので油断は大敵ですが、

アスミンのパワーを借りて、健康に乗り切りたいと思います♪(´ε` )





1日1ポチ、クリックお願いしま~す♪

          ↓
      人気ブログランキングへ      



柿茶本舗ファンブロガーサイトに参加中