横濱文明堂の「三笠山にあなたの心を託します・・・メッセージ」大募集! ←参加中




美味しい三笠山にメッセージを託するなら何にします??




YUKIなら

『ごめんね。』



新米夫婦のジャイ様とYUKIですが、

そりゃ、もう、ケンカが耐えないんです(笑)



一緒に住んでるから逃げ場がない。

ケンカした後の気まずさったらないですよ(-"-;)



で、お互い頑固だから、いつまでたっても空気は悪いまんまだし。



ケンカした次の日の朝食なんて、悲惨ですよ。



だからそんな時、険悪な空気を打開するために

『ごめんね。』と刻まれた三笠山をそっと差し出したい。




本当は素直に謝るのが一番だけれど、

つまんない意地でなかなか言葉にして謝れないから、

せめて気持ちだけでも伝えられれば。




甘いお菓子を食べれば気持ちも穏やかになるし、

メッセージ入りの三笠山なら雰囲気も和むよね。





結構、『あり』だと思うのですが、

いかがでしょうか??(´ー`)






1日1ポチ、クリックお願いしま~す♪

          ↓
      人気ブログランキングへ