モニプラさんでフェイスドクター株式会社 さんの

消臭サプリ【デオミント 1瓶(30粒)】
を頂いちゃいました( *´艸`)



YUKIの丸見え私生活


夏場にはありがたい一品ですよね♪(´ε` )


YUKIの丸見え私生活

この黒く細長い錠剤を一日一粒飲んでます☆



ちょっとミントの独特の香りがしますが、

特に気にまりません!



舌の上で転がすと、さわやかな清涼感のある味です。




こちらの商品には鉄分も含まれているので、

この時期、汗もよく書くので鉄分補給ができてありがたい!




授業中は一日同じ席に座りっぱなしの状態なのですが、

通学で結構汗をかくんです。




隣との距離も近いし移動ができないので、

臭ってしまったらお互い逃げ場がない状況なので困りもんです(^^;



しかし、おかげさまで汗だくな毎日ですが、

サラサラした汗で臭いも気にならない。



これからさらに夏本番を迎えますが、

隣の方へニオイで迷惑をかけないよう

こちらの商品でエチケットに励みます(笑)



1日1ポチ、クリックお願いしま~す♪

          ↓
      人気ブログランキングへ      


フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中