この前、マラサダ作った のですが、

その後もチョコチョコ作って食べてます☆


YUKIの丸見え私生活

ほんと、いつ作っても油っこくないから不思議~~(´д` ) ホエ?


だけど、マラサダって表面にたっぷり砂糖まぶすんですよね(^^;


そこがカロリー的に気になるところなんですが、

ちょうど現在、YUKIはスローカロリーシュガーのモニター中なので

ラッキーでした(^皿^)


YUKIの丸見え私生活


スローカロリーシュガーはお砂糖の甘さで

カロリーは半分なんだもん♪(´ε` )



GWのお土産にジャイ様からもらっていた黄な粉も

ずっときなこ餅にしたかったけれど、

砂糖を直接まぶすことに気がひけてためらってたんよね。


やっぱり砂糖そのまままを食べるって

調理していただくより罪悪感ありません?


スローカロリーシュガーなら

カロリー半分だから、罪悪感半分(^皿^)


YUKIの丸見え私生活

やっぱりきなこ餅とか、砂糖をしぶったら、美味しくないもんね。


たっぶりスローカロリーシュガーを黄な粉に混ぜ込み

美味しくいただきました(^皿^)



でも、カロリー半分だからって調子に乗って

スローカロリーシュガーを摂りすぎないよう

気をつけます(笑)


やってしまいそうで、怖い(^^;



1日1ポチ、クリックお願いしま~す♪

          ↓
      人気ブログランキングへ      


三井製糖からの提案”スローカロリ-"ファンブロガーサイトに参加中