この前、マラサダを作ったのですが、

基本、甘いもの・ふわふわしたものが大好きです☆



YUKIの丸見え私生活

甘いの好きだからお菓子を作るのは好きだけど、

学校始まったからなかなか作る時間もないのかと思うと

ちょっとさびしいです。




手作りって時間がかかるけど、

とても安くできるからいいんですよね~♪




・・・と思っていたら、

既製品やのに手作りより安いやろ!?

ってホットケーキを見つけて愕然としてます(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




送料込み2000円で

パンケーキが99枚ですよ!?

ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル





毎日1枚食べたら、3ヶ月分だよ!!





がちょ~~ん!!






発売開始から瞬時で40,000枚完売して、

楽天市場で総合ランキング1位をとったそう。





そりゃ、そうだろっっ!!



だってYUKIもこのパンケーキをモニプラさんで知る前に

偶然ネットで見つけていて、

ジャイ様に購入相談までしてたんですよ!!




かな~~り買う気満々になってた!

買いたかった!!




でもね、ちょうどその時は冷凍庫がパンクしそうなほど

(というか、扉が閉まらなかった・・・)

物がギューギューで購入ストップのお達しが出てたのよ(´;д;`)




そうしてるうちに、注文が一時ストップしちゃってて・・・




7月からは毎週水曜日に注文受けはるそうですよ☆




これ、絶対お買い得やわ~~~。




ふわふわパンケーキ・・・

まじでスゴイわ~~~Σ(・ω・ノ)ノ! 





ほんと、なんでこんなに安いの!?

企業努力に感激です!



1日1ポチ、クリックお願いしま~す♪

          ↓
      人気ブログランキングへ      





楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★モニター募集! ←参加中