モニプラさんで株式会社リラ・カンパニー さんの

SI ボンスキン アクアBBクリーム

を頂いちゃいました( *´艸`)



YUKIの丸見え私生活

すーっと伸びて、すーっとなじむ。
水分約70%の新感覚BBクリーム。
汗や皮脂でくずれにくく、水に強いウォータープルーフタイプの

ファンデーションなんですよ!



YUKIの丸見え私生活


パッケージに浮かぶ『限定品』の文字に心躍ります!


限定品に弱いのよね~~(^皿^)


YUKIの丸見え私生活


豆粒にもみたない量を手にとってみて、

手の上で伸ばしてみたら、

水分約70%を実感!!


伸ばせば伸ばすほど、するする伸びるんです!


『肌につける』のではなく、『肌の上で踊る』かのように

面白いほど伸びるんです!


肌をこすらないので肌に優しですね☆



たったこれだけの量で、YUKIの手の指先まで

ファンデーションがいきわたりましたよ!



あと、すごいのが、


肌の上を滑らせるたびに

ひんやりして気持ちがいい~( *´艸`)


ファンデーションが冷たいんです!


それで、極めつけで驚いたのが・・・


YUKIの丸見え私生活


ファンデーションを伸ばしていると、

ファンデーションの中から水が

あふれ出してきたんです!


なんだかマジックみたい!



水でできたファンデーション・・・うん、納得!




右手と左手じゃ肌の明るさ・輝きも全然違って、

ファンデーションとしてもバッチリです!



韓国コスメ・・・

大人気のなのも当然ですね( ´∀`)






1日1ポチ、クリックお願いしま~す♪

          ↓
      人気ブログランキングへ      


モニタープラザでクチコミ中!