モニプラさんで株式会社福光屋 さんの

純米酒すっぴん

を頂いちゃいました( *´艸`)


YUKIの丸見え私生活


わ~~~、懐かしい!


京都の錦市場で買ってたことを思い出しました☆



そして、久しぶりに顔につけて、

うん、やっぱり日本酒の香りが広がるわ~~( *´艸`)



だけど、その香りも

アルコールのようにす~~っと飛んでいくし、

化粧水自体も肌にす~~~となじんで気持ちいいです!




気持ちいいぐらいになじんで、肌に吸い込まれていくので

どんどん肌に含ませたくなる♪(´ε` )




爽快な使い心地なので、夏の化粧水としていいですね!

冷やして収れん化粧水としても使おうっと♪




あと、べたべたせず、肌なじみがいいので、

顔だけじゃなく体にも使いやすいですよ☆

紫外線がきついし、最近、ようやく日焼け止めクリームを

ちゃんと塗るようになったので、その分、ちゃんと腕とかにも

化粧水をなじませていたわってあげようと思います(^皿^)




モニタープラザでクチコミ中!



1日1ポチ、クリックお願いしま~す♪

          ↓
      人気ブログランキングへ