モニタープラザさんで有機家有限会社 さんの

旨さ大リーグ級「天然わら納豆」

をいただいちゃいました( *´艸`)


YUKIの丸見え私生活


この天然わら納豆、

価格が

1,600円

な~~り~~。

キタ━(゚∀゚)━!!

そう、今日の朝食 でご紹介した納豆でございます(^皿^)



当然ながらこんな高級な納豆は

食べたことございません!



YUKIの丸見え私生活


パック以外の納豆なんて、見たことすらない・・・



YUKIの丸見え私生活


わらの隙間から見える納豆様にドキドキ。



そして、思い切って『えいやっ!!』


YUKIの丸見え私生活


納豆様がその姿を現したよ~~~!!!キタ━(゚∀゚)━!!


YUKIの丸見え私生活


やわらかめのお豆と粘り。


YUKIの丸見え私生活

そして、まずは醤油でいただきました!


天然わらの納豆は、お豆がやわらかいため

かき混ぜるのも15~20回でいいんだって!


口に含むと確かにお豆が柔らかい!

ほっくりしてる!!

小粒ながら豆の味がしっかりしていて、

納豆の香りも豊か。

お店が最初はご飯につけず、

お醤油のみで味わってくださいと言う訳だ♪

ご飯のお供などではなく、

納豆として楽しめます!!


今月末までモツので、

大切に味わいながらいただきま~す☆


ありがとうございました!(^v^)





1日1ポチ、クリックお願いしま~す♪

          ↓
      人気ブログランキングへ      



有機家ファンブロガーサイトに参加中