これまたモニプラさんで

30UP CLUB さんの

未発売!新美容商品試食モニター

に当選いたしました( *´艸`)



これ、何よ??って感じでしょ?



ほんと、何が届くかわからなかったんですよ(笑)


もうこういうのってYUKIの好奇心を

ガツンガツンシゲキしちゃうぅぅぅ♪(´ε` )




ずっと心待ちしていたら届いたのがこれ。


YUKIの丸見え私生活


右下にあるオレンジ色の物体。

美容ゼリーが届いたよ~~♪


見た目から『試作品』でワクワクしちゃうよね?



1週間のモニターをやった後に

アンケートを提出いたしました☆


YUKIの声が商品に反映されるといいな♪


企業さんが消費者とともに商品をつくる姿勢、

YUKIは好感度高いです!

未発売!新美容商品試食モニター募集