どうぶつ大好き☆やさしさいっぱい☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

先日お着物ではお気に入り「コアラちゃん」つれてきてくれたお姫です☆

そう!!どうぶつ大好き心やさしいプリンセスなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ディズニーで言えば「白雪姫」。。。だと思いますw


SHUN SHUN DASH !!-ksb2

VERYには色んなどうぶつ達がいますから☆
クマちゃんもそう。

このやさしいラブリースマイルには
みんなが引きつけられてしまいます(=⌒▽⌒=)



SHUN SHUN DASH !!-ksb1

少しキリッとしても、どこかやさしさが見えます。。。

ちなみに今回は「こあらちゃん」はお休みでした☆
それでもお姫さまはがんばったよ(‐^▽^‐)こあらちゃんみてくれてたかな??


SHUN SHUN DASH !!-ksb3

さぁ次はなんでしょう~??どうぶつはまだまだいっぱい♪
ほらもう近くに、ゾウさんにウマさんも来てますよ。。。

あ、ブーブーぶたのモノマネガ得意なおねえさんもきたよ(笑)


SHUN SHUN DASH !!-ksb4

さいごまでどうぶついっぱいの撮影だったね☆
お気に入りはいましたか??でもやっぱ「こあらちゃん」にはかなわないか(=⌒▽⌒=)


どうぶつ大好きやさしい心は姫のあかし。。。
やさしさいっぱいありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: