今日の「武」は次回の姫との機会のために☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

ステキなママとカワイイお姉ちゃんに見守られ。。。
やってきました「侍」の言葉が似合うメンズ( ̄▽+ ̄*)


SHUN SHUN DASH !!-st3

笑顔キラリと輝き、センスをヒラリ☆
侍の身のこなしは華麗なり。。。

そしてこうみえて実は
ちょっぴり控えめな「侍」でございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


SHUN SHUN DASH !!-st2

しかし、やる時はチカラを発揮。

重い兜を片手で!!

「ふつうの帽子か(*^ー^)ノ☆」
ってツッコミ入れちゃいたくなる程のたくましさ。



SHUN SHUN DASH !!-st1

その「笑顔」は、
その「武」は、
次なる姫(お姉ちゃん)との撮影にむけて。。。
ラストには背中がそのつよさをものがたっておりました(*゜▽゜ノノ゛☆



カッコ良かったです、ありがとうございました。

次回はカワイイお姉ちゃんと一緒だ!!
かわいさにデレデレ注意で頑張ろうね(笑)