ステキ女子☆お待ちしまくりしております(笑) | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

すっかり寒くなりましたね。

カゼもはやっております!!

みなさん、負けてませんか!?

こんな今こそいっちょファイトです☆


で、
ここで、なんと!!お知らせです☆


Very Very「美容・アシスタント」 募集中です
о(ж>▽<)y ☆




そして、
気になる応募条件は!!

カワイイ!
美人!!
料理上手!!!
100Mダッシュ12秒以内!!!!




。というのは冗談で、




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

一生懸命頑張ってくれるガッツのあるステキ女子なら大歓迎☆
詳しくコチラ のリンクからどうぞ。

笑顔でいっしょに
VeryVeryハッピーな時間をつくりましょう(=⌒▽⌒=)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚




ステキなみんなが待ってます☆


SHUN SHUN DASH !!-djb

コレで全員じゃないですよ~。(画的に微妙ですが;)

こんなことしてますが、

やるときゃやる、やさしく明るい☆
ステキすぎるスタッフばかりなので

あんしんして是非×2
ご応募お待ちしてます~(=⌒▽⌒=)



つぎの主役はあなたでーす☆
(オ◯エアバ◯ル風??)