クールなオーズは◯◯によわい?? | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

きみはだれ??

「オーズ!!」

でました☆
仮面ライダーは5歳男の子では人気No1です(≧▽≦)

このイケメンオーズは結構クール☆
でも、カッコいい(*゜▽゜ノノ゛☆



SHUN SHUN DASH !!-hn2

重い兜もなんのその!!オーズはこうみえてマッスル☆
ココもクールにキメてくれました(^-^)



SHUN SHUN DASH !!-hn4

ハットも似合うイケメンぶり☆
そしてやはりココもクールです( ̄▽+ ̄*)

オシャレ度合いもMAX、抜け目なし??


SHUN SHUN DASH !!-hn1

剣をズバッと!!クールに敵をきりたおします(^O^)

どんな敵でもやっつける。
オーズは戦いもなにげに好きなようでした☆

勝利の微笑みがみえました。

つよさもある。。。とくれば、もう無敵??


SHUN SHUN DASH !!-hn3

でも「ママ」によわい(笑)
見つめあえば、笑顔はこらえられません(=⌒▽⌒=)

そんな一面アリだと思います!!

でも撮影終わって帰るときはクールではなかったね(笑)
クールオーズは七五三限定??


なにはともあれおつかれさま☆どうもありがとうございました。
あしたも笑顔でいきましょ~。