さ和やか(爽やか)に「和」&「和」七五三!! | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

さわやか七五三メンズです☆

今回も家族みんなで応援してくれました!!
パパのキャラとネタのバリエーションはさすがの一言でございました(=⌒▽⌒=)

そして今回和装を2着です!!侍です!!


SHUN SHUN DASH !!-ssai2

5歳さんにはちょっと重い;
。。。でもこのさわやかさ!!


イケメンってのは、いつでもどんなときでもイケメンなんですねぇ( ̄▽+ ̄*)


SHUN SHUN DASH !!-ssai1

刀!!やっぱ侍にはコレでしょ☆

もう戦う気満々!?すでに隙なし。。。ってかんじ??
でもVeryの敵キャラも負けてないぞ、疾風のアンパンチ侮るなかれ( ´艸`)


SHUN SHUN DASH !!-ssai3

一日和装2着!!
まさに「和」「和」の「和」ずくしの753でしたо(ж>▽<)y ☆
最後までカッコ良くありがとう!!爽やかスマイルもね☆


パパママお兄ちゃんもどうもありがとうございました。
ご家族写真も「和」できまってましたよ(^-^)/

またお待ちしてまーす!!