10月25日〜10月31日に投稿したなう | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。



奮闘中ビックリマークせっかくなので生地もう1セットトライキラキラいまのとこ手ごたえは。。。わかりません汗
10/25 0:11

お~バターとかでキッチンの床がツルツルキラキラ明日朝起きて、そっこう転倒はしないように気をつけよう汗
10/25 0:27

中ザラ糖と何個かレーズンを小分けしてイングッド!のち2次発酵。。。吉とでるか凶とでるかかお
10/25 0:56

かんせーいニコニコ焼きたておいしー音符成功??さめても大丈夫か不安ですが汗。。。というかそもそもワッフルってどうなら成功えっおいしけりゃOKはてなマーク
10/25 2:23

これから完成品送ります!ただいま深夜3時??ホントお菓子やさんて大変なんですねぇiモード僕の手際が悪すぎただけかもですがショック!
10/25 2:59

コンビニって冷蔵クール便扱ってないのか~ショック!明日べりーから千葉へ送ろう。おつかれさま。。。あ!おふろ入ってなかったーガーン
10/25 3:33

明日ベリーにもっていきますニコニコ作戦はとりあえず完了です!!ただ。。。眠いぐぅぐぅ
10/25 3:41

今明日用のやつ焼いたけど、こっちウマっニコニコごち!こんどこそオヤスミしよう、明日があるアップ
10/25 3:47

>>
ワッフル☆気になる皆さんの反応は。。。意外と良かったですニコニコ反応的には60点ぐらいはてなマークま、いい経験ですアップ
10/25 23:02

ペプシモンブラン!?あたらしい~今回も即買いニコニコ
10/26 16:41

おわー、飲む瞬間マロンの香がひろがりますもみじ後味も香とあまさが続きますねぇ得意げ感想はおいしいというか、おもしろい(≧~≦))
10/26 16:51

本屋さんに来ましたニコニコここのBGM癒し系だわ~アルファ波でまくり(笑)
10/26 17:07

店員さんもってる『ミリケシ』って消しゴムメモなるほど!!あたらしいニコニコ
10/26 17:09

スゴ!北海道メッチヤ雪雪ふってんじゃんドンッさむいもんねー。
10/26 17:43

真夜中BGM音符歌詞のないイージーリスニングも僕は好き星空ソロギターの 押尾コータロー「A Wonderful Day」とか。。。メロディーから浮かんでくる透明感が大好きニコニコ
10/27 2:49

さ、さぶ~雪今年、冬将軍フライングしてません??
10/28 1:09

今日は涼しくても青空晴れきもちいいっすね~今からお写真届けにさつき野へ車まっててねニコニコ
10/29 14:17

今日の雲くもりそらに奥行き感じまくり音符そらがおっきーって感じるとなんか『ほっ』とするな~得意げ
10/29 14:52

今日の雲くもりそらに奥行き感じまくり音符そらがおっきーって感じるとなんか『ほっ』とするな~得意げ
10/29 14:52

納品完了ニコニコ保育園チョー元気な声響いてました晴れなんだかこっちも元気になっちゃうアップ
10/29 14:55

あー忘れてたー!!油断は禁物ですね汗
10/29 18:01

今日は東区に新しく出来た麺屋『しゃがら』にラーメン背油醤油、味噌、つけ麺あるみたい得意げしっかし、夜7時ですが、すごい混んでます!!
10/29 18:46

今日は醤油にしましたラーメンココ看板と店がインパクトあったんで気になってましたニコニコ
10/29 18:48

お、特徴発見!!麺へのこだわり。量も普通のお店の平均より多いんだって得意げ
10/29 18:51

大盛り、特盛がそれぞれ10円、20円増しはビックリ!!
10/29 19:04

背油醤油なのに全然しつこくないし、スープの風味があっさりの中にいきてますラーメンこれだけ、濃そうなのにバランスよく繊細に作ってあるのが好きニコニコ麺も製麺室があるくらいのこだわり自家製麺、太麺でかなりのツルツルっふ゜り!!クオリティ高し。他のも気になるからまた来ちゃうかも音符アタリのお店アップ
10/29 19:13

こんな時間になると。。。さすがにおなか減りましたかお
10/30 23:22

>>
おつかれさまです星空夜は、大変ですよね~無理しすぎずで、眠気に打ち勝ってください(笑)グッド!
10/30 23:52