ひめ×ひめ=とびっきりヒメ☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

七五三です!!
今日はドレス2着のとびっきりヒメなおんなのコ☆
ふたつ分ドドーンとご紹介(^▽^)

SHUN SHUN DASH !!-せーの1
今年の新作ドレス!!
ショートVerとロングVerが撮れちゃいます。


今回はショートのみ☆スタートからもうすでに姫です☆

SHUN SHUN DASH !!-せーの2
うーん、いい(o^-')bばっちりキマッてたよ。
笑顔がとってもステキでカメラ構えるたびにニコッ☆
ステキすぎるくらいですo(^▽^)o

SHUN SHUN DASH !!-せーの4
ちょっとクールにもなりきってしまうヒメ!!
将来はモデルもできるケーキ屋さんになっちゃえば!?どう??

SHUN SHUN DASH !!-せーの3
ぴょん☆っとカワイく登場です(^▽^)
かわいい笑顔に誘われて??2回とも見事なあったかお天気だったね。

SHUN SHUN DASH !!-せーの5
小動物系な可愛さも秘めてます☆いろんな一面があるんです。
そんなすごいヒメなんです。

SHUN SHUN DASH !!-せーの6
今度はみずいろドレス。こちらも今年のNEWです。
可愛いヒメはどちらもにあうね。
あとでお姉ちゃんも合流するんだって☆

SHUN SHUN DASH !!-せーの7
このばっちりヒメな姿
お姉ちゃんにお手本としてみせてあげないとね( ´艸`)

SHUN SHUN DASH !!-せーの8
そこはさすがヒメ姉妹!二人ともばっちりじゃん(^O^)/

SHUN SHUN DASH !!-せーの9
あっという間の二日間でしたね。
またかわいい笑顔見れるの楽しみにしてますo(〃^▽^〃)o

その日もまた晴れたらいいね、お天気をよぶニコニコスマイル!!
まってるよ☆