ちっちゃくたって、「 美女 」ですから!! | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

今日はちいさな「美女」のおはなし。

SHUN SHUN DASH !!-おおはー2
なんたって「美女」

「シンデレラだもんね~♡」とアベさんの言葉に
「ちがうでしょ☆」っとしっかりツッコミがはいっておりました(^_^)

SHUN SHUN DASH !!-おおはー1
美女といえば、野獣!!いっしょにどうぞ。
って、これはクマか(;´▽`A``

SHUN SHUN DASH !!-おおはー3
今日はメイクもドレスもバッチリ??
もちろん!!笑顔も美女だよ(*゜▽゜ノノ゛☆

SHUN SHUN DASH !!-おおはー4
お天気もさんさんです。
お花は黄色が好きなんだって☆お庭にもいっぱい咲いてたね、みつけられた??

SHUN SHUN DASH !!-おおはー5
ちょっと高いところからよんだら、振り返ってくれました。
ちゃんと笑顔だなんてさすが「美女」!!
ボクも光栄です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今度の和装じゃ、何にへんしんするんだろう~楽しみにまってるね☆