☆たのしみにまってるよ、ふたごちゃん☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

あつい~なんて言ってれば、またすずしく;
でも×2、明るーい笑顔のステキなママが来てくれました☆

SHUN SHUN DASH !!-らいらい1
あったかさ満点の笑顔!
パパと元気!!!なお兄ちゃんもいっしょでした。
スタジオに響いた元気なお兄ちゃんの声は、ママにも元気をくれたはず(^O^)

SHUN SHUN DASH !!-らいらい4
パパも負けないくらいやさしくあったかオーラ満点でした。

VERYスタッフからも「いい家族だね~」なんて
言葉があがってましたよ(笑

SHUN SHUN DASH !!-らいらい5
おなかには双子ちゃんが。女の子と男の子だそうで、
2人とも元気に産まれてきてね☆みんな心から願ってます☆

SHUN SHUN DASH !!-らいらい3
こんなにステキなママと、

SHUN SHUN DASH !!-らいらい2
元気~なパパ&お兄ちゃんが会えるのたのしみにまってるよ(^-^)/

今よりもっとにぎやかに明るくなるねぇ~。

どうなるのか想像しちゃいますね☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*どうもありがとうございました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*