本日は”あったか☆ご家族日和” | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

ちょーっと涼しくて&日差しがあったかい
すごーく心地イイ風が吹きます(=⌒▽⌒=)


SHUN SHUN DASH !!-はと0
お外の撮影もいい感じ♪
そんなあったか日和なバースデーフォト!!

みんなで撮影だ☆4人全員がパワフルでした(笑

SHUN SHUN DASH !!-はと2
お兄ちゃんはスーパームードメーカー☆
みんなの笑顔をよびこんでくれます(^∇^)

そんな、みんなの笑顔もステキっす。

SHUN SHUN DASH !!-はと4
本日の主役さんを笑わそうとみんな頑張ってくれてましたね。

ぱぱのたかい×2!!

お兄ちゃんの…剣??ま、いっか(^ε^)

ココには写ってませんがママは再撮での一人の撮影の時
笑顔をきめてくれました☆

SHUN SHUN DASH !!-はと1
そんなみんな協力して、助け合って、笑顔あふれる
すぺしゃるふぁみりーなのです。

お兄ちゃんのシャボン玉に向かうDASH!!もキラリと光ってました(笑


SHUN SHUN DASH !!-はと3

この日のおてんとさまみたいに明るく

そよそよと吹いていた、風のようにやさしく

ぐんぐんのびていく新緑みたいに元気にたくましく

明るい色合いで咲いてたお花のようなステキな笑顔

これからもいっぱいな、みんなでいてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



撮影もセレクトもあっという間でしたが、またお会いきる日楽しみにしてますね。
どうもありがとうございましたo(^▽^)o