カバー写真を変えてみた( ^ω^ ) | DADA OWNER'S BLOG

DADA OWNER'S BLOG

  (*´∀`)

投稿写真

カバー写真を変えてみた( ^ω^ )

今までカバー写真はチェゲバラで、私の写真もそのゲバラを真似たある意味コスプレ写真(?)だったのですが、私自身の写真があまりにも気持ち悪いので変えてみました(^^;;

この写真は以前ウチが発行していたフリーペーパー「DADA TIMES」の表紙写真で、丁度私が上海に定住し始めたこともあって、上海でも配布したところ、いきなり中国公安部から連絡がきて、「毛沢東先生のポスターをこんなふうに使うなんてけしからん!」と全部撤収させられ、廃棄処分させられたといういわくつきの写真です(^^;; 

どうや、公安め!ここで使ってもなんも文句言えんやろ( ^ω^ )