DADA OWNER'S BLOG

  (*´∀`)


テーマ:
とは言ってもまだ中国の動画サイト「YOUKU」にアップされてるだけですけどね(´д`)



DADA Hair Design で検索したら出てきます。



中国以外の皆さんへは、私11月25日に1週間ほど帰国しますので、その時にでもYouTubeにUPします。

ちなみに中国では本日「第2課ワンレングスカット」がUPされましたので、YouTubeにUPする時は1課、2課、まとめてUPしま~す!

お楽しみに~~~!

って、そんなに特別なもんちゃうから見たくないって?(´д`)

AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
天津出張から1週間後の10月26日~29日まで、「西湖」で有名な杭州に行ってきました。

綺麗な湖ですね、ヘアーショーの会場がこの西湖のほとりだったんです(*´∀`)



国定公園である西湖の景観を損ねないようにと日本が誇るコンビニ、ローソンもこんな感じになっちゃってます(´д`)



ケンタッキーもこんな感じ



公園内の売店屋台がなんかええ感じでした



ヘアーショーの模様



盛り上がるのはええけど、最後の方はみんな好き勝手ステージに上がりまくり(´д`)



ショー終わりで打ち上げ、現地のスタッフに連れて行かれた杭州の隠れた名店らしいのだが、全く私のお口に合わず・・・(´д`) なぜ、こんなスーパーどローカルの食堂に連れて行くのか理解できない(´д`)



ハイ、これおもろいから買ったくそまずい杭州土産のお菓子、10元(約200円)なり!

以上、近況報告10月分でした(笑)


AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
色々ありまして、ブログを更新しておりませんでしたので、近況報告です。

去る10月20日~22日まで、大爆発ですっかり有名になった天津へS社さんからの依頼で美容技術を教えるという仕事に行ってきました。



夜間ももう爆発の影響はなく、平穏な感じです。



街で見かけたチャリンコに乗ったおばさん。なんかみかんが入っているオレンジ色の網目の袋みたいなものをかぶっています(´д`) これは寒さ対策なのか、それとも新手の防毒マスクなのか・・・??? こういう人、何人も見かけました。



セミナーが始まりました。今回ヘアショーはなしです。



今回もアシスタント東城君、通訳AMYさんです



今回のイベントに協力してくださった皆さんと記念撮影です。

そして次の週、「杭州ヘアーショー」に行くのでした。つづく(*´∀`)





























AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。