中国のロイヤルホスト | DADA OWNER'S BLOG

DADA OWNER'S BLOG

  (*´∀`)

投稿写真

中国のロイヤルホスト

実はウチの上海店の近くにロイヤルホストがあるんです。中国でよくある「Royal Nost」とか「Poyal Host」とかではなく、正真正銘の「Royal Host(ロイヤルホスト)」なのでありますが、お味は日本より若干劣るかな(´Д` )でもお値段は今日食べた「豚の生姜焼き定食+ホットコーヒー」で、なんと90元(´Д` ) 高くないですか?日本円で1500円くらいですよ!豚の生姜焼き定食が55元(900円くらい)とメニューに表示されてましたから、コーヒーが35元(580円くらい)ってこと?
先日紹介した蘇州のオアシス「谷川」の方がよっぽどコスパは良いです・・・