2代目神寶さん。。。。 | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

{0C00D60D-F2E7-4A9B-B385-F770A5E6678A}

本日も京都へ吉方取りに出かけて参りましたドキドキ
昨日、アラジンが水漏れの為に大変な事に。。。あせるあせる
本日と明日は、クリーニングの為に休業となりましたガーン

最初から吉方取りへは出掛ける予定だったので、ちょうど良かったですけどねウインク

それよりも。。。。
名古屋を出て、途中のサービスエリアで悲しいアクシデント😢😭

ずっと身につけていた、神寶神社で頂いた十種神宝のペンダントの鎖が切れてしまいました。。。。(爆泣)

このタイミングで〜〜(/ _ ; )
余程お疲れなのか?????

結局、伏見さんに直行し一目散に神寶神社へDASH!DASH!DASH!
切れた御守りを手に握りしめ、
心からお礼とお別れを(涙)

そして、改めて新しい神寶さんを請けて頂きました。

{EE6CCCF9-9581-4E64-8DC7-61D42DC2C81D}

この一つ一つの絵柄に、古代の叡智が詰まっております。

そもそも、この十種神寶は、
物部氏が呪術に使用していたアイテムです。
古代呪術といえば。。。
其れつまり医療です!

旧神寶さんには、どれだけお世話になったか。。。。
共に、お客様の為に祈りを込めた日々が思い出されます。

毎回、お札返しの際に涙が溢れます。
またいつか、私の元へ戻ってきてくださると信じて。。。。
新しい神寶さんと共に、気持ちを一新に頑張りますアップ