夜中に涙 | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

昨夜、夜中に目が覚めて。。。
やっぱり、枕元にdadaが居ないのが
急に寂しくなって、シクシクえーんえーん

それを聞きつけ、
Mimi さんが駆けつけてくれます笑い泣き

気付いたら、
dadaが寝ていたポジションで、
私にピッタリ寄り添い寝ています。

Mimi さんは、dadaと被っていないので、
本当に不思議です。。。

まるで、dadaが慰めに行くようにと、
諭したよう。。。。

お風呂上がりに、
お腹の上によじ登ってくる様も。。
本当にdadaと同じです。

MimiとMemeのおかげで、
今日も元気に過ごせます音譜


{383C6E89-9C45-4E7E-99F8-9647FB24C13F}

{6F8A6F81-34B5-4BA6-9B75-2C5B5C7E5990}

でもね。。。。あせるあせる

足がキズだらけなのは、何故はてなマーク

{A2E676A6-D5EE-46B9-8509-B3285AFF114B}