わかっちゃいるけどペットロス | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

今日は一日バタバタとしていた割に、
しばらく治っていたペットロスが、
なんだか再発???

やっぱり仕事してた方が良いみたいあせるあせるあせる
お客さんに癒され。。。
縮毛矯正という、集中力が必要とされる仕事で救われてる。。。。

{A45997FE-9FDC-4BAF-A57C-50148C033EE0}

昨日は、凛家のkin ちゃんCooちゃん合流したMimiとMeme。。。

{FBBFFC0C-1B75-4C8C-B777-0CC723BAC064}

人見知りのMemeも、
少しずつ距離を縮めつつあります。

驚くのは、Memeが全く動じないびっくり
Kinちゃんの攻撃も物ともせず、
全く我が道を行くアップアップ




元気すぎるMimiに、
さすがのKinちゃんも少し引き気味はてなマーク
たまにわイイかもね☆-( ^-゚)v