2016年☆初花見☆ | ワンコは家族やねん♪(愛犬家族のブログ)

ワンコは家族やねん♪(愛犬家族のブログ)

ダックスの親子(娘の茶々と孫の寿々)の飼い主『茶々の母ちゃん』がワンコへの愛をお送りします♪

めっちゃ冬らしくなってきて朝晩の部屋の温度が尋常じゃないくらい低いのに、おコタひとつで暖をとっているかぁちゃんです、こんばんは。

暑いのは我慢できへんけど、サブいのは結構耐えられるねんな~
『肉じゅばん』分厚いの着てるからやろな笑




こないだの水曜日のお休みは~

地元の海浜公園へ、ダックス 水仙ダックス を見に行ってきましたnarcissus.


海に面した小高い丘に水仙畑があるんやけども・・・


今年は咲くのが早いらしく、もう遅かった的な感じ

う・・うん・・・  せやなぁ~ 



もっと咲いてると思ってんけど遅かったんかな





じゅ~ちゃん、何回「しょぼい」ゆーねん笑 








で、水仙はあきらめて、公園お散歩~ 



黄昏る茶々 





ちょっと曇ってたけど、太陽もちょくちょく顔を出すからめちゃくちゃさぶい訳でもなく



潮風をあびながら、しばし海を眺めたりして~ 



風でダンボになる2姫ダンボ 


分かってるよ笑   たとえやがな






で、そろそろ帰ろうと、駐車場へ向かってたら、また水仙発見

 

駐車場の脇にある花壇が一番咲いてたってゆーあは








帰宅してからは、2姫のオヤツ作り

去年の2姫へのクリスマスプレゼントがこれこれ↓ なんやけど

ドライフード工房 こと 食品乾燥機 

食べる事が大好きな2姫へのかぁちゃんからのクリスマスプレゼントsei 




今年は2姫のオヤツも手作りするど~ ってことで、大活躍してますねん



ドライフルーツも超簡単
 


ジャーキーも超簡単 


そして何より、かぁちゃんも一緒に食べれる  これ、一番重要な事ね

自分が選んだ食材で、安心安全な無添加オヤツができちゃうのだよ

鶏むね肉のジャーキーなんて激ウマ

2姫より、かぁちゃんのが食べてるってゆー噂ですテヘ★ぷぷ




と、まぁ、こんな感じの休日でしたが

水仙はまた違う場所へリベンジに行く予定にやりにやり


今年もいろんなお花見に行きまっせーーーーーーーーーーー








おまけ
今年の初詣は、お友達家族と一緒に奈良の吉水神社へ行ってきました
 

かぁちゃん大吉やったねん