ワンコは家族やねん♪(愛犬家族のブログ)

ダックスの親子(娘の茶々と孫の寿々)の飼い主『茶々の母ちゃん』がワンコへの愛をお送りします♪

ようこそ音譜

  ワンコは家族やねん♪』 愛犬家族のブログ へ~クラッカー


ワンコは大事な大事な家族ドキドキ

愛する家族が一日でも長く、健康で長生き出来ることキラキラ

一日でも長く一緒に幸せな生活を共に歩むことキラキラ

そんな、ワンコへの愛情たっぷり~なブログです合格


「ぺた」「いいね」「読者登録」大歓迎~アップ

コメントなんて頂けるとめちゃめちゃ嬉しいですラブラブ


我が家はダックスですが、いろんな犬種の飼い主様とお友達になりたいでっすチョキ

テーマ「自己紹介」にて家族の紹介をしておりますのでご覧くださいませ~よろしく


テーマ:
ここ1週間くらいの間、会社の事務所移転で荷造りに明け暮れ、引っ越し先での荷解きに明け暮れてたかぁちゃんです、こんばんは。

終わりましたよ~引っ越し
が、また半年後に引っ越しするんですけどね
建物老朽化ボロボロ による建替えなもんで、半年間は仮事務所です。
半年後は真っ新な事務所へ戻りまぁ~す





ってことで、本題へ~笑



去る、2月12日は大事な大事な孫、寿々のお誕生日でした~

3歳になりましたよん数字



じゅ~ちゃんお誕生日おめでとーーーー




ドヤ顔で自慢する寿々 
 







お誕生日ケーキはmajunさんで
人もワンコも一緒に食べられるハイクオリティケーキですわ

かぁちゃんオリジナルのデコレーションも施しました 






 



お誕生日ごワン♪は、こちらをメインディッシュにして~

(熊本へ旅行へ行った人にお願いして買ってきてもらいました☆)






金目鯛のお造り、生しらす、牛&豚ステーキ、金目鯛の吸い物を添えて
 








嬉しそうな2姫さんあはv











 
ごワン♪の次はケーキ
茶々のお母さん記念日でもあるから一緒にね ダックス ダックス


 










これまた、嬉しそうなお顔の2姫さん ダックス ダックス  

(真ん中のはかぁちゃんのんですププ






ごワン♪もケーキもペロリとたいらげてくれましたよん

こうして家族みんなでお祝いできる幸せ
何年も何十年もこうして一緒にみんなでお祝いしようなっ





産まれたての寿々ダックス
 



離乳食開始の寿々ダックス






 
何やら瞑想中の寿々ダックス
 








初めてのお洋服をお友達(ぬいぐるみ)に自慢する寿々ダックス
 






初カートインの寿々ダックス
 




大事な大事な娘の茶々が、命を懸けて産んでくれた、大事な大事な孫寿々

大事な大事な家族です ダックス ダックス








おまけ
 
AD
いいね!(49)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お祝い☆」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。