愛のパン♪ ~まなのパン~ | ワンコは家族やねん♪(愛犬家族のブログ)

ワンコは家族やねん♪(愛犬家族のブログ)

ダックスの親子(娘の茶々と孫の寿々)の飼い主『茶々の母ちゃん』がワンコへの愛をお送りします♪

10月になりましたね~。食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・行楽の秋などなど・・・
まぁ、食欲は年中秋なんで、行楽の秋を楽しもうと思っているかぁちゃんです、こんばんわ♪



先日のお仕事定休日に、前からずーーーーーーーっと行きたかった場所に行ってきました

貝塚市は葛城山の麓にある自然に囲まれたパン工房
その名も 『石窯パン工房 愛』クリック
地元では愛のパン~まなのパン~として有名です



我が家からは車で10分ちょっとくるま2ブ~・・・(車)。

近いのに、なかなか来れなかったのよね~sei
 



米粉をつかったパンやから、どのパンもモッチモチ~ 

しかも、工房に来れば、石窯から出来立てのパンが次々に登場します 
 



お店の中も、ワンコOK 

広い店内の半分はカフェになっていて、お食事も出来ちゃいます 

もちろん、焼きたてのパンを買ってその場で食べるも良し 

かぁちゃんは、ピザを焼いてもらいましたよ~ピザ 

食べきれない分はお持ち帰りにしてもらいました笑 






お店の裏は川川原 &山 大山 

キャンプとかBBQも出来るんかなぁ~ 

山の斜面にい~っぱい椅子やらベンチやらありました(笑) 
 



そしてそして、凄い長ぁーーーーーーいブランコもおーっsei 

アルプスの少女ハイジを思わせる何ともメルヘンなブランコです 
 
さすがに、茶々と寿々を乗せて揺らすことはできませんけども 

かぁちゃんはひとりでちゃっかりブランコしてみましたよんあは 

そんなかぁちゃんの姿を、茶々と寿々はキョトンとした顔で見つめてましたsei 



てな訳で、念願のパン工房で、お腹も乙女心も満たされたかぁちゃんなのでした



弊社facebookページはこちら → 
愛犬家住宅(株式会社ダックス不動産)

                   読者登録してね