昨日は仙台にて「CRUSH OF MODE」イベントに参加してきました。


IMG_5039.jpg

七夕祭りで賑やかでしたね。



IMG_5038.jpg

短冊に願いを書いて飾って頂きました。

お祭りに参加した気分で嬉しかったです。

出店で何も買わずですみません。



IMG_5060.jpg
The Benjaminがインストアイベントしてたのでクラオカ君(えんそく)と遊びに行ってきました。

こちらのお祭りにも参加できてれしかったです。

CDも買わずに参加してすみません。



IMG_5041.jpg

「NOW AND THEN」どうぞよろしく。



楽屋ではNoGoDが一緒でした。

キリエ君がこれ見よがしに本を読んでたので邪魔してやりました。


「賢いぶってんじゃねーよ!!」



と言う気持ちで本を取り上げて確認してやったら…


IMG_5048.jpg

まさかの数学書!!



まぁ楽しい人には楽しいのでしょう…



なんか怖くなったのでそっと返しておきました。








IMG_5059.jpg

ステージもいつものごとくお祭り気分で楽しませていただきましたよ。

チケットも買わずにえんそくのステージを楽しませてもらってすみません。



この日はもちろん牛タン食べました。

みんないつも通りの定食を注文していたら、リーダーがぼそりと言いました。


IMG_5035.jpg

「この牛タン握り、俺がおごるわ。」




















リーダーと出会ってからおよそ20年近くなります。









なんということでしょう。









僕が高校生で、あちらはフリーターとしてお金を稼いでいる時ですら聞けなかったお言葉…







「俺がおごるわ」








ダンサーとして一緒にいた倉田氏&ババクーは

「ありがとうございます!」


と即座に言葉を返していましたが…



20年近く聞けなかったこのお言葉を前に、恥ずかしくも私は固まってしまいました。



私とリーダーが出会ってから今までのことが走馬灯等のように頭をよぎりました。



あの時のサービスエリア…あの時のコンビニ…あの時の自販機…ファミレス、喫茶店、寿司屋、おもちゃ屋、タクシー代、カラオケ代、コーヒー、ラーメン、焼き鳥、焼肉、定食、そば、うどん、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカンワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、何なら年下の俺のおごる、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン…「俺がおごるわ」







??






!!





ハッと我にかえり、空耳ではなかったと言う現実を受け止めました。





あまりの驚きに開いた口が塞がらなかったです。







リーダーの中で何があったのでしょうか。



コンセプトにちなんで「WILD」を魅せてくれたのかな。



喜びよりも若干の恐怖を感じてしまいました。


もうびっくりして空いた口が塞がらなかったです。



IMG_5034.jpg


まぁ、空いた口を塞いで美味しくいただいたんですけどね。


お金も払わずに食べさせてもらってすみません。



ごちそうさまでした。



そんな仙台での一日でした。


わいるどーん。グー