Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_6100.jpg


偉大な地元の先輩BAND『MASCHERA』を見てきました。


先輩方の記念すべきライブという事でさすがに『ブログ用に一緒に写メ撮ってください』とはいえませんでしたが…。


すべての楽曲をそこにいる全ての人が求めて、受け入れて…という素晴らしいライブを見させていただきました!!

有り難うございました。



そんな素晴らしいライブを支えていたこの日の為の…これまた地元BANDによる『スペシャルローディチーム』を写メしました。



Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_8831.jpg

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_7647.jpg

『defspiral』先輩です!

各パートをそれぞれが担当して…一度も楽器トラブルなく終える事ができていました!!さすがです!!


その中でもmichi先輩が投げたマイクスタンドを素晴らしいダッシュで片付けた…



この人!!


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_3790.jpg

てかオレ!!


我ながら素晴らしいダッシュでした。


ステージの袖で、いつでも飛び出していけるように常に「クラウチングスタート」の姿勢をとっていたのはだてじゃなかったですね。


メガネはだてですが…




とりあえずスタッフの鉄則として目立たないように…とう事で金髪は隠してみましたが。

怪しすぎましたね。




そんな僕の姿を見て楽屋に挨拶にきていた『バンギャル男seek』が一言。



『まゆげ太っ!!』






って…




他に突っ込むところあるやろ!!





あまりに意外な一言だったもんで…僕の口から出た返し文句は…




『お、おっさん、眉毛無いからそう見えるだけやろがいっ!!』



でした。







正直…







完敗です。






そんな僕たちを見てRYO先輩が

「お前らなかなかええ空気だしよるな。」


と、お褒めの言葉を下さいましたよ。



その後は打ち上げまで参加させていただき…MASCHERA先輩の皆さんからお礼の言葉もいただきましたが…こちらこそ感謝したい気持ちでした。



(あ、よくファンの人達に「ありがとう」って言うたら「こちらこそ感謝しています」って言われるのって…この感じなんやなっ!!)



皆さん良いライブができたと言う事で楽しそうに酔っぱらってましたよ!!


それはまた違う意味で『ブログ用に写メ撮らしてください』とはいえませんでした、と。



では参加された皆さんおつかれさまでした!!

有り難うございました!!




素晴らしいライブの中に僕の良い仕事っぷりがあったという事もお忘れなくっ!!