昨日の仕事終わりに車に乗り込んだら、もう日付が変わってまして

ナビが「4月8日、今日は忠犬ハチ公の日です」と喋ってました(╹◡╹)
むかーしむかーしハチ公がもう戻らないご主人様をひたすら待ち続けたお話しです。・゜・(ノД`)・゜・。
うちの忠犬アルビン
{027FB864-F84D-4485-A8E9-BB22D4A269E4}

ぼくが一人になると心配してかずっーと後ろで
店番してくれます(o^^o)
 
休みの日は休みとわかるのか、「僕もどこかに
連れてって」と言わなくてもわかるくらいの顔で
アピールしてきます(๑╹ω╹๑ )
{99A5541E-759E-4286-A54B-854244ACDDE0}

可愛いやつです😍😍😍
僕は休みの夕方から日本語訛りの英会話を
習ってるのですが(≧∇≦)


その帰りにちょっと寄り道して
{1FC8640F-4080-403A-94DF-FF3EBC621021}
 
{11FBCF65-3C03-4D90-BA80-2C87FF5EE337}
 
{723A973A-713D-45B7-8E75-A86AF3EB34BC}
 
{D46E4DD2-B017-4FDE-A6FE-55105E986528}

なるべく遅くても23時には帰るようにしております。
何故かって?
門限が23時だからです(๑╹ω╹๑ )
アルビンが心配してドアの前でずーっと待ってる
のが両親にはかわいそうでならないらしいです。
まあそれをちゃんと守る僕も早くアルビンとマッタリしたいからですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)
忠犬アルビンいつもありがとう(≧∇≦)