アルビンくんときどき日記

チームシュナウザーレスキュー(TSR)元保護犬で現在はラジコンサーキット福店長のMシュナウザーアルビンの日々の生活とTSRの保護活動のことなど


テーマ:

鬚犬祭の主催でも有名なマーブルパパさんがいらっしゃるということで

24人28ワンが集まりましたーヽ(^o^)丿

集合写真はカナルママさんのブログからお借りしましたー

パンフレットもカナルパパさんそういう関係のお仕事だそうで

本格的ですo(^▽^)o

 

場所は琴似にあるレストラわんさん

{6E38399E-DBA8-49DC-B29D-81E041D68C16}
オーナーさんも気さくな方で良い人ですよ(*^-^*)

 

こちら看板犬のシャインちゃん(^^♪

オーナーさんのあいさつで知ったんですが

じつは社員が本当の呼び名らしいです

{246460EA-2609-4A2F-BF26-98C406653F5C}

 

 

 

アルビンさんみなさんに囲まれても

全然平気

前回のブログがなんだったんだろう?というくらいの

普通の家庭犬レベルまで良くなりましたo(^▽^)o

 

吠えなくても自分の身は守られるんだという

大丈夫なんだ

と彼も気づいてくれてきたのかな?

 

{DBEFCF53-288A-4A10-91B4-0E3236679553}
 
集合写真は僕の匂いが頼りなのか
だるまさんがころんだ方式で少しずつ近づいてきます(*´艸`*)

 

{D7EA4CDA-5400-4E26-9A9C-10888DA16A8C}

 

せっかくのアイドルマーブル・イブちゃんに囲まれても

不満げのアルビンさん

{B9015B8A-D1A6-4E62-949F-449695FB3D7B}

 

ちょっとストーカー風(;^_^A

{B6A361DA-CDC0-4A8B-9F4F-77B951A00691}

 

もっとお人形さんみたいに動かないのかなとおもったら

やはり若いシュナちゃんらしいゴロすりо(ж>▽<)y ☆

{D9D6CE04-D404-4E10-9446-E89C00BC9CCD}

 

元保護犬同士のマロさんと

{1D85EB61-0554-4963-A849-3581BC50D6AC}

 

マロさんと女優キャンディちゃん

{E439D6E6-E8B1-4F51-BD1D-84E42CFEECB4}

おしとやかなショコラちゃん
{BEDDF379-B4C1-44F1-A1AB-F8386F552818}

 

人は大好き犬はちょっと苦手なファノンちゃん

{32A6DAD3-F898-4A08-930A-2C6D1C5AA943}

 

 

 

 

 

 

お茶目なマーブルちゃん爆笑後ろの見切れているのがカナルパパさんo(^▽^)oホストお疲れ様でした(╹◡╹)

{987A5B07-6956-40C1-9CD6-EF79EE506942}


おかんさんとこのさんたくん

おかんさん遠いところありがとうございます(*^▽^*)

あとウマウマごちそうさまでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

{424ED4D5-D604-42E1-A540-FBD6681D35D9}

 

遊ばれるマーブルちゃん

{03710045-426D-45F3-8601-446CB9FFC999}

 

 

なんとか3ショット挑戦しますが。。。

{36A8DD61-F733-4DD6-BA5C-A30DEF4F14C1}

 

さすがの安定感 十勝代表むさし先輩13歳

抜群の安定感ですv(^-^)v

{63D83A1F-63E1-4736-9937-F9E00E2614F2}

 

あっという間のオフ会でしたがとーても楽しかったです

マーブルパパさんのブログ

カナルママさんのブログにも

くわしく紹介されていますのでチェックしてみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

 

マブパパさんのブログでお嫁さん募集中のアルビンパパさんと紹介されていましたが

言ったっけ?

 

もしかしてマブパパさん。。。

 

超能力者???ヽ(*'0'*)ツ

犬は人の心が読める動物なので

人の皮をかぶった犬??

謎ですが告知ありがとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

また どこかでお逢いできる気がします≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。