◎田中邦衛 | ★ 《 道楽オヤジ 》  なんちゃって理学療法士としての生活 ★

◎田中邦衛

昨日に引き続き 『田中邦衛』  です。

      kunie

個人的に、とても大好きなキャラクターでしてついつい今日もアップしてしまいました。


ドラマ『北の国から』  もよく見ていました。 感動的です。


実は今・・・・・、


今は、学校のPC室です。


本当は、講義が早く終わったので 『社会福祉概論』 や 『生理学実習』 の


レポート作成しようと思ったんですが、・・・・・・・・・。


こんなことになってしまっています。 新しい記事のアップをしてしまっています。


それもこれも『邦衛』 がいけないんです。 彼が、かれが・・・・・・。


それでは、今日の 『邦衛』 です。


ごゆっくりと、ご堪能ください。 クリック!! クリック!!



■ ベスト5 (前編)



■ ベスト5 (後編)



■ リニューアル



■ クニビアの泉



ちなみに、現役高校卒の周りの子たちは 『北の国から』 を知らなんですよね。


驚きました。 年齢の差を感じました。