DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-CIMG0387.jpg


ただいま帰国いたしました。


ニーハオ!!

皆さん元気にしてますか?





どうも台湾に行って来たKENZOです。




今回の旅は、台湾で二日間通して行われるBIG BATTLE JAM「BATTLE IZM 2011」に出場して来ました!


審査員に、マイケルジャクソンにムーンウォークを伝授し、今もなお世界中の人々に多大な影響を与えている、「ELectric Boogaloos」の主要メンバーPEET、Mr. WIGGLES、SUGA POPを迎え、フランスや韓国、シンガポール、USA、マレーシア、中国、香港などからの海外ゲストなど多数…






総勢1000人を超える出場者(笑)



多すぎやろ…





会場は、デパートのオープンスペースで約3000人を超える観客なかで相方のタカシさんとバトルに出場してきました。





今回はジャッジの目も厳しくて、準決勝、決勝と両方延長戦も行われるほど、苦戦したのですが…










なんとか優勝することが出来ました。




ちなみに台湾でロックで優勝した日本人初だったので凄く嬉しかったです。






でも後半に連れて、体力的にもダンス的にも良くなかったなぁ…






反省をしなければ…





今回はプレッシャーもあって、結果ももちろん欲しかったから良かったけど、そこでの内容ももっといいモノが魅せれるように頑張ります。




練習しよっ





今回楽しく過ごせたのも、お世話になったヤオパイ、ピーワン、テリー、ジョンのおかげです。
BIG RESPECT



最高のおもてなしをありがとう。


Thank you for TAIWAN DANCER!!




応援してくれた日本のみんなありがとう(^^)













あぁ…














みそ汁飲みたい。







ISSA×SoulJa+ROLA「i hate u」レコチョク着うた好評配信中ビックリマーク


テレビISSA×SoulJa+ROLA 2011年10月12日発売ニューシングル

i hate u 」オリジナル予約特典付!