いつも皆さんブログにコメントありがとうございます!



名前の由来は次回ということで…





リハーサルでみんなで話し合ってから、急いで来ちゃいました…





















w-inds.のライブを見に千葉の松戸まで!















昨日の夜に涼平氏とメールをしていて明日ライブあるよって教えてもらい来ちゃいました!















ソロで踊る涼平氏飛ばしてましたね!





最初のトーマスの高さからテンション上がりましたからね!









リュウイチ氏のMCにもテンション上がって、ケイタ氏の歌にもテンション上がりました!

ちょっとした仕草イケてました!







三人のバランススゴくいいです(^^)











9月にDAPUMPのライブもあるので演出や構成の部分やダンスでも勉強になりました!















涼平氏とは同年代ということで刺激を受けさせてもらって、楽しいです!









ありがとうございました(^^)














DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg





晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY