ども。こんにちは、渡辺です。

GWあっと言う間に終わってしまいましたね~
皆様はGW何をしましたかー?
渡辺はバイト、バイト、バイトでバイト三昧でした(´・_・`)

まぁでも、渡辺自身世間がお休みの日は基本家から出たくない症候群(何処もかしこも混んでいる為)なのでバイト三昧なのは全然OKなのです。笑

GWは頑張ったので5月の後半に少し遅いGWをもらいハワイアンズへ行ってこようと思います\(^o^)/♪


さてさて、そんなGWも明けてなんだかGWが忙しかったのが嘘の様に今日ふりーが1卓しか立っておらずお手上げ状態なのです。はい…


なので、タイトルが《┐(´~`;)┌》コレなのです。はい。

お時間に余裕がある方は是非とも!
つもつもまでお越しやす~笑



嗚呼、京都に行きたい……