つもつも☆てんごくブログ「Everyday、カンチャン」

千葉駅西口唯一のギャル雀荘、つもつも☆てんごくのブログです。なるべくこまめに更新するので、毎日見てみてください。

NEW !
テーマ:
こんにちは今日はものすごく寒いですが、皆様体調崩されてないですか手洗いうがいをしっかりして、冬を元気に乗り越えましょう
 
今日はブログ見たよで来店ポイント+2ポイント差し上げてます
 
たくさんのお客様のご来店お待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
今日も一段と寒いですね!!

そんな寒い中この間ディズニーランドに行ってきました!
わたしがランドに行くのって珍しいんですよー!
いつもシーなので!ww
寒かったけども、とっても大事な目的があったので行ってきちゃいました!

その大事な目的とわ!




そーなのです!
こちらのアトラクション…11日で無くなってしまったんです(;_;)

ディズニーランドに小さい時から行かれてた方は一度は乗った事あるんじゃないかな?
いわゆるゴーカートと言うやつですが、オープン当時からある今となっては貴重なアトラクションでした。
いつもは親子連れで少し並ぶかなぁ?くらいだたけどこの日はとても沢山の方が並んでいられましたよ。

このアトラクション、私にとって大好きなお父さんと乗った思い出のアトラクションだったんです。
だから乗りながら、むしろ乗る前から泣いてましたw

ディズニーはいつ行っても最高です!!


さて!!!
むりくり感満載ですが!
今日はここまで読んでくださったあなたに1GSしちゃいますよー!!!

合言葉は
『ブログ見たよ』です(*´-`)
普通ですが、まぁ良いでしょう←


それでは本日もたくさんのご来店お待ちしておりまするるる~( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!ゆいです!

最近はお店でさらに名前で呼ばれなくなってしまいました。。。
『そこのアホの子~』て…。
あのじゅりちゃんまで私をアホとゆー!!!
覚えておれ~…


さむいですねぇ~…

つもつもはぬくぬくあったかいですよぉ!!!!
みなさん閉じこもってないで是非!!!
麻雀しにきてくださいね(*^^*)


そして!
『つもつも年末ジャンボ宝くじ』の当選引き換えの期限は本日15日までとなっております!

まだ当選確認されてない方はお気をつけください!
明日16日朝10時までが有効期限となります。


それでは本日も沢山のご来店お待ちしておりまするるる~( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。