第6回を迎え
そして年内最後の放送でした!

そんな昨日はベンチャー企業の
メディアハーツさんへ✌️️



ネット通販での健康食品が
かなり売れているということで
探りに行かせてもらったのですが
コメントをみてるとね
みんな結構知ってるんですよ
やっぱトレンドに敏感なんですね
ぼくも流行に敏感にならないと😯


引越しされたばかりということで
{E7249741-8551-47DB-8CE3-54AE8ADFF72A}
花がすごかったです
花って癒されますね
囲まれて思いました笑
ちょっぴり映っているのが
案内をしてくださった
広告部の島さんです!
秘めた面白みがまだまだたくさんあるとすでにこの時感じてました笑


{C4CD8662-F738-4064-98B2-EC810CC23C67}

{3A4BD8FD-76FB-4ACD-8E17-2116EF09B789}

{D8A7F502-5D2C-4DD5-9BC4-576330EDFD50}

商品企画担当の庄司さんが紹介してくれたのは
・すっきりフルーツ青汁
・もっとすっきり生酵素



この青汁は
すでに超人気商品なのですが
本当に飲みやすいっ!
びっくり!
概念覆りました。
すっきりしすぎてますし
甘くてただただおいしい。
なのに健康😮
とんでもない青汁が
世に出ておりました
うまかった🙇🏻


後者の生酵素はですね
女性のわがままをフルで応えるもの
運動したくない
けど食べる
けど痩せたい
かつ健康的で
栄養面もカバー
とのこと。


要は無敵です。
庄司さんさすがです🤔
これは女性にうれしいですね


{629616E6-D246-4E53-B5E9-0F5BA68427FA}
続いては真剣モードのわたくしと
制作部高野さん😎

我々生活者目線で
ホームページだったり細かなポップだったりとかなりクリエイティブに見易くわかりやすくを掲げお仕事されてました!
実際にニーズをチェックするABテストというものをさせてもらったのですが
甲乙つけがたいものでした。
けどどれに1番目がいくか
理由を聞いて納得しました
こういった些細な差異が
意外と大きかったりするんですよね
楽しみながら
とても勉強になりました🙇🏻


{CA76443C-3D5D-47F1-9C3B-05BE44249CDF}

{40FC0118-FC6A-45B2-AE80-F6EF2CFC010B}

{6BBC9B86-6BAC-4321-8C5E-D2E5299BB816}

そしてまさかの社長さん登場!
若くてイケメン社長!
これ会議室ですからね
本当に遊び心満載のオフィス
そして仕事に対する熱とスピード感
かなり溢れていました
社員さんもこの社長についていけば大丈夫だとおっしゃってましたが
初対面なのに心強さが伝わってきました
そして優しい!
やばい褒めまくってる笑
けど本当に素敵な方でした😌


先ほどの
すっきりフルーツ青汁
こちらのアレンジレシピということで
ヨーグルト
アイス
冷奴
生野菜
にかけて食べさせてもらったのですが
まぁ冷奴と生野菜は違うかな笑
素直にね😶
いや食べれるんですよ
だから凄いことなんですが
さすがに醤油とドレッシングには勝てないです笑


けどアイスは本当においしかった🎵
こんな合うとは笑。





そんな青汁と生酵素を
視聴者プレゼントまでしてくれる
本当に広い心の社長!
”全ての女性を美しく”
をテーマににこれからも引き続き
爆進してくださると思います🎵


メディアハーツさん
お忙しい中ありがとうございました!
そしてたくさんの御視聴も皆さんいつもありがとうございます🙇🏻🎵
来年よろしくお願いしますね!
1月にさっそくやるので😌👍



岩岡徹