久々でした課外授業🙇🏻
第3回目!

夜ということもあり
今日も新鮮でした
コメントも毎回
1万件ほど頂いているみたいで
本当に感謝です🙇🏻😢
ご視聴ありがとうございました🙂



さて今回は所属している
avex!
行ってまいりました🏃🏻
まぁ会社自体には
めちゃくちゃ行くんですけどね



まずはdTVにてVR!
これめちゃくちゃ画期的ですごい
今日はa-nation時のパフォーマンスをみたんですけど360°みれるんですよ
上も下も映像が。
その日の空もみえるし地面もみえるし
仕組みがよくわからないぐらいすごい
これで観ると本当に臨場感がすごく
その場にいるかのような錯覚です
興奮度がかなり高めになるので
これからもVRで何か面白いことができればなと思いました🙇🏻
今後のVRが非常に楽しみです🎵


{F354ACA4-292E-4E30-97A6-90C37392280A}
矢﨑さん、いやJACKさん🎵
すごく話しやすかったです🙂
写真でもおわかりのよう
お茶目な方なんです
きっとほんとはもっと笑

エンタメに関わる方は
こうでなくちゃ✌️️
お忙しい中
ありがとうございました🙇🏻




続いてはAWAですね
僕らもお世話になっております
魅力はやはりプレイリスト👍
独自のプレイリストをつくれて
それをシェアできるのは
めちゃくちゃ楽しいですね
この人こーゆーの聴くんだ、
とかわかるのって
うれしくなりません?🙃
3000万曲もあるので
知らない曲をプレイリストを通じて
ディグれるのはいいですね
リコメンド機能も最高です👍

今日恋ごころにちなんだ
プレイリストを作らせてもらったので
よろしければぜひ
チェックしてみてください✌️️


そしてうちもやりたい
voice track
これはかなりいいですね
今回はAAA宇野さんのを
聴かせてもらったのですが
{0E1B52BD-64D3-4BCD-ABA1-5C6AE2B1FAE5}
ご本人がプレイリストを
説明してくれているわけなんですよ
想いだったり選曲理由だったり
秘話だったりと
これがあるだけで
プレイリストの深みが
どーんと増しますね
AWA要チェックです😳



{51E81FFE-D37A-48EC-8186-DF19E1C4C785}
石本さんと🙇🏻
なんと同い年の数日違い!
それを聞き親近感が湧きまくりました
とても丁寧に説明してくださり
迅速にプレイリストを作成してくれたりと心強い同い年でした!笑
ありがとうございました🙇🏻🎵



最後は
{2A13C543-0172-48CF-9195-A1D1E82E4A95}
よっしー。
うちのマネージャーです
僕の1つ年下です
がんばっております
みなさん彼をよろしくお願いします🙇🏻


{5038E4DC-00F7-467B-BA96-EF29EEE124C9}
ブレてたので拝借




{4630A5FB-74D1-4E49-9C75-6695F3A36329}

{7EA4B8BB-8732-46A2-A894-736A578437AB}


{617D2055-894F-4EA7-84A2-6DAB00B0BE99}

{7E0889C8-E9D8-4288-8541-B6CEBF8AD8E2}



それではまた次回!



岩岡Beans徹